魔術師と呼ばれた男が伝授シリーズ!


プリンターリサイクルなんて

  想像以上に楽ちんで稼げます!





プリンターでインク詰まりなんて簡単に直り

しかも、誰もが見落とすようなリサイクルビジネス

お時間のある時におこづかい稼ぐ裏技初公開!

     
   たぶんそれはあなたの想像以上







マニュアルですから豊富な写真入りです。読んで再現性低いレベルとは違いますよ〜@



   
この世にそんなにうまい話なんてないでしょ?

          
現実にあるのであれば、

    どんな結果が出せたのか?

 
結果を見せて欲しいものだな!













マニュアルの販売で、近年問題ともなっているようなのですが、



「お金が稼げた!」だの「ダイエットが成功した!」だのあたかも
誰もが上手くいくようなセールスレターが多い反面、抽象的な表現
が多く、「いったいどんな結果出せるのか?」の部分をまるで
誤魔化しているかのようなものが問題視されていたりします。




とらあえず、【返金保証】さえつけておけば、売上が2倍に増える!
なんて書籍などでも販売テクニックでご紹介されたりしておりますが、
「返金要求したら相手が応じてくれなかった」なども急増しているとの事です。



私は、なるべく限界まで、マニュアル内容などを必要な人に対して
納得できた後で、ご購入いただくような形が良いと考えております。



学校を出て、そしてバイトをやって、ニートとなり週末起業家だったりすれば
社会人経験も無いに等しい人もいらっしゃったりしますが、
大学を出て、そして企業などで働き、そういった社会人経験を持つものなり
のマニュアルを販売していくのが、自分なりのやり方だと考えております。



今回のマニュアルは、このページに出てくるような大きな写真をマニュアルの
為に撮影しました。何故ならマニュアルをご購入されるような人は、プリンター
という【家電品】が苦手な人が含まれてくる!と想定されますし、
「何故このやり方をするのか!」や「この道具を使うのか!」など経験者として
辿り着いた結論を書いておくような具体的な内容で無いといけないと考えた
のです。



マニュアル作成には、業務でこれまで行ってきたマニュアル作成や企画書提出
などの【人に伝える技術】も取り入れましたので、プリンターが苦手な人でも
読んで、写真などで工程も見ていけば、問題解決できていくと思います。



このやり方は、体験談でもあり、現在進行形のノウハウです。
マニュアルのほかに¥0の道具を利用する事を始め、コストを抑えたやり方
及び、簡単なやり方・本格的なやり方などさまざまご紹介しております。
滅茶苦茶不器用で解釈力も不足していうような人でなければ、普通の主婦
などの人でも大丈夫だと思いますが、返金保証などついておりませんので
プレゼンHPなどをよく読まれて最終ご判断されてください。









ごたくはもういい どんな結果出せるのか?教えてください





はい、ごもっともな事だと思います






普段の様子からこのマニュアルのために撮影しましたものをご紹介していきます。









■事例A 写真など インク詰まり


下記は、しばらく使われなかった為に印刷すると黒色インクが出なかったキャノンiP4100です。




下記があの法則で●●やった後でノズルチェックテストプリントしたものです。




このプリンターのケースで説明しますと、テキスト用印刷が【顔料系の黒色インク】、
そしてほかに、ブラック・シアン・マゼンダ・イエローのカラーが【染料系インク4色】で、
合計独立系インクカートリッジ5色タイプで、人気のあった機種なのですが、近年流行
である顔料系インクを文字などの印刷でクッキリ印刷できるのですが、しばらく使わなか
ったせいで、ある日いざ使おうとしたら、黒が出ないので文字が印刷できないという症状
でした。いわゆるインク詰まりですね!顔料系インクは詰まりやすいというデメリットが
あるといわれておりますが、こんな症状を解決できた!という事例となります。



ヤフーオークションなどでも「インク詰まった」と投げる人がいる一方、それを買っている
人が【ミギからヒダリへ流すだけ〜】みたいにまるで歌のように・・・



最近は、情報販売業者などが盛んに「この情報をあなたも売れば儲かる!」という
なんだか情報を使うのでなく、ただ同じように売らなければ1円も発生しないものもある
と感じますが、ヤフーオークションなどで売られている中古プリンターを上手く買うとか、
あるいは使っているプリンターを上手く売り抜ける!なんて事だけでも得すると思います。







■事例B 写真など


下記はエプソン製上位機種PX−G900で修理センターにに出したものです





上記はデジカメ写真プリントでマニアに人気のある顔料系インク8色独立インクカートリッジ
を使用しますエプソン上位機種で発売時で約4万円くらいのモデルなのですが、プリンターは
【消耗品】みたいなものですから、インク詰まりが改善されないといった【インクヘッド交換】を
正規メーカー修理センターへ私が直接持ち込み修理して返ってきたところの写真なので、
ラッピングしたままの状態となっております。



ネットなどで、個人のブログなどでもそうなのですが、【噂】みたいなものが先行します関係で
「修理したら高くつく、メーカーがボッタくる!プリンター買いなおしたほうが早い!」などと
よくいわれたりしますが、実際に修理センターに直接訪問した事のない人が多いようです。



この時も実はかなりお得な思いをさせていただき、「支払った代価以上のサービスを受けた」
という良い思い出をさせていただきました^^



よく友人などにも「お前どうしたらそんなにサービスしてもらえるんだ???」って質問されたり
するのですが、わざわざ修理に重たいプリンターを車に乗せて持っていくにはそれだけの理由
があるのです。ニートの人など家から出ないのでネットの情報ばかり・・・と否めないと思います。



今回のマニュアルでは、普段私が得するために、こんな感じでお電話かけたりしております〜
といった実際のメーカー修理センターとのやり取りを書いております。
「なぜこんな電話の仕方なのか?」「なぜこんな言葉使いなのか?」想像だけでやっている人
にはイメージできないかもしれませんが、自分が上場企業のメーカーで働いた経験などから
【普段こんな感じですよ】というやり方であったり、修理センターの実情みたいな感じでレポート
書いております。もちろん、あの写真マニア絶賛のエプソン社での具体的な事例です。



「私は交渉ごとが苦手でいつも損している」そんな人にこそ、真似ていただければと考えました。
「何故コイツはいつも得しているのか?、見本を見せてくれ〜」って感じの人へのプレゼントです。
メーカーとの交渉って1度覚えてしまえば、いろいろなものに応用できますので、得する人生へ
変わってくるのではないでしょうか。
このケースだけで約1万円以上も得させていただきました


『エビで鯛を釣る』そんな交渉術といえばわかりやすいかもしれませんね。







■事例C 写真など


写真はエプソンPM−G700で私もよくお世話になったものです。




こちらのモデルエプソン製PM−G700という綺麗に印刷できる独立系6色染料系インクカートリッジ
を使用しておりますが、このモデルの場合では、【廃インクパッドエラー】というものを解説しており
ます。



使っているとある日「プリンター内部の調整が必要です。サービスセンターへ」みたいな流れで
アナウンスをプリンターが知らせるのですが、そもそも意味がよくわからないままに新しく買い直す
人も多いので、その辺の説明などもマニュアルに書いております。



専門的な言葉でいえば、【廃インクパッドエラー】と呼ばれる使っていれば必ずエラーが発生して
いくものですが、「なぜ事前にその未来の展開を知る事ができるのか?」などの具体的な方法や、
もしもの際の緊急対処方法など経験などから、マニュアルに画像なども豊富にわかりやすく具体
的にエプソン社プリンター事例にて説明しております。



近年、「ほんの少し知識上回る人達」がプリンターの寿命みたいなものを事前に知り、それを
オークション等で売り抜けるような状況が目立っておりますが、そんな知識の無い人達がまるで
ババ抜きゲームでいつもババを引かされてしまうような感じではないでしょうか。
ほんの少しだけ勉強して、得する側に回ってみませんか?







■事例D 写真など インクカートリッジとインク詰め替えなど


写真はヒューレッドパッカード社のインクカートリッジですが、私も愛用しています。





こちらは世界最大市場規模を誇るHP製プリンターのインクカートリッジ写真です。
100年画質プリントで有名になったインクなのですが、なぜ会社員でこのプリンターを
使っている人が多いのか?そんな感じのレポートや、



「使用済みのカートリッジを売っている人が何故いるのか?」や、



インク詰め替えのレポートなども書いてみました。意外とみなさんわけもわからずに適当
なイメージだけでインク詰め替えで失敗されたりして、プリンターにインク漏れでダメに
したり、コスト削減という目的で外国製!?の安いインクでインク詰まり起こしたりされて
いたりしますが、「私だったらここの会社の詰め替えインクが良いと感じていますよ〜」
といったものまで書いております。まあ、プリンターを自分からダメにされる人がいるから
オイシイわけですけどね。



インクの詰め替えなんて、結構それだけでお得な思いできちゃったりするのですが、
ブログなど見ていると、適当な人生の人多すぎ?って感じもします。インクの詰め替えで
プリンター壊すなんて本末転倒ですよね。
けっこう多いです【自己流で勝手に損する人】



HPは私も複合機愛用しておりますが、普通の人が見落とす性能が魅力ですね。よく町内
の自治会などの人などに印刷を頼まれたりしますが、『あそこの詰め替えインクはいいね』
って感じで、自分のお勧めなどを紹介したりしております。キャノン製などはメチャ簡単です
が、プリンターって案外知らない事多い世界だとそう感じます。







上記A〜Dは、世界3大メーカーのものです。

やはりご購入されます人の【ユーザーの視点】という事を考え、

「私のプリンターでも対応できるのか?」みたいな疑問は誰でもあると考え
抜粋してみましたので、ご参考にされてみてください。



電化製品ですので、【寿命あるいは機械的な部品の破損】などがある場合には
対応できないです。部品交換となりますので、その場合は部品購入代も当然
必要となってきますので、¥0では不可能となりますが、普通の人があまり知らない
メーカーの修理センターへ訪問した際のお話なども書いておりますので、
人によってはこれから得する修理依頼など参考になると思います。




ちょっとしたコツといえば良いでしょうか。



私は、会社などで働く際に、「パソコン壊れたみたいですので。」そんな感じだったり
「プリンター壊れたみたいですが。」みたいな、業務で決して好きでやってきたわけ
でもなく、単に”押し付けられて”嫌々やったりするような感じで、いろいろなメーカー
などに問い合わせなどのお電話したり、修理依頼したり、数をこなすうちに法則の
ようなものが知らずしらずに身についたのかもしれません。



「こいつの言っている事は本当なんだろうか?」と疑問に感じられる場合は、
ネットオークションなどをよくご覧になられると反面調査できると思います。
所詮は他人ですからね、鵜呑みにするよりも、自分なりに確認作業も行うよう
で人でなければ、結局は商売なんて何をやってもダメだと思います。



個人の人でも暇な時間を利用しておこづかいを稼いでみたい!そんな人でも
【古物商免許】持たれているような【中古品取り扱い業者】などであっても、
どちらにも役立つ内容だと考えております。もちろん会社で働く企業戦士の
パソコンなどの担当者などが読まれても面白い内容だと思います。



日本ではまだまだプリンターメーカーの力が強いので、リサイクルインクなど
も普及していない、誤解しているような人なども多く、故にトラブルも発生したり
して、「インク代安くしよう」とプリンター壊したり、オークションなどで投げる人
なども多いと感じます。



目のつけどころが違う!ほかの人と同じ事をしない!
そこにビジネスとしてのオイシサがあったりすると感じます。



外国などでは、お金を支払い替わりに【情報】といったものを手にいれられ、
それを活用して支払った代価以上のものを手にされるのは珍しくもないものです。
でも、日本では、「この情報は凄い!あなたも私のようにこの情報売ってください」
みたいな、質の低さが目立っておりますが、理論のようなものはダメだと実践経験
から学びましたので、具体的なお話に絞りました。






 購入する








最後までお読みいただきまして
誠にありがとうございました。


写真を画像を再度編集し、読みやすさ
わかりやすさを徹底追求しました。
読んだその日からあなたさまの人生が
変わっていけるように。


また、いつかどこかでお会いできることを
お待ちしております。




■TOPページへ戻る